感染拡大に伴うファイナル開催方針について

急速な感染拡大に伴い、以下のいずれかに該当される方のファイナル会場参加は自粛願いますようお願い申し上げます。

・参加者ご本人、同居のご家族が感染者または濃厚接触者に該当する場合。

・参加者ご本人、同居のご家族の所属する学級、学校、園等にて休校措置が取られ、その期間にファイナル開催日が含まれる場合。

尚、特別措置といたしまして、上記に該当される場合はファイナル当日2月27日(日)13時00分までに演奏動画をお送りいただきましたら、審査対象に含めます。動画のご提出方法は、動画審査部門と同様です。

当コンクール実行委員会といたしましては、感染拡大に伴い今後の社会生活への影響について予断を許さない状況ではございますが、感染拡大防止に最大限留意しながら、実地での開催を予定しております。また同時に、会場参加へのご不安も拝察いたします。審査の公平性に留意しつつ、柔軟な対応をさせていただきます。何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点、ご質問等ございましたら、事務局までメールにてお問い合わせください。(ご返信までお時間を頂戴する場合がございます)

(エントリー完了後の如何なる場合も返金は致しかねますのでご了承ください。)

お知らせ